Skip to Content

自分の好きな時に気軽にできる家庭用脱毛器がオススメです。

Written on 12月 18, 2014 at 11:03 pm, by

私は家庭用脱毛器「イーモリジュ」を使用しています。脱毛サロンは高額の上、 Read more

痛みで脱毛断念

Written on 12月 18, 2014 at 3:59 pm, by

昔から自分の毛深さに悩んできた私。
社会人になり、少しはお金に余裕ができたので密かに憧れだった永久脱毛にチャレンジしてみる事にしました。 Read more

顔のうぶ毛をj上手に剃るには?

Written on 12月 12, 2014 at 3:26 pm, by

顔のうぶ毛を処理すると、肌がキレイに見えますよね。

顔のうぶ毛はどうやったらキレイに処理できるのでしょうか。

まずは顔の保湿をします。クリームや乳液をたっぷりと

塗っておきます。塗るときのポイントは毛の流れを

逆立てるように!がポイントです。

剃る方法ですが、剃る反対の手で皮膚を引っ張りながら

剃ります。毛の流れに沿って剃ります。

基本的に上から下に剃ります。

ポイントとしては、同じところを何度も剃らないということです。

カミソリにうぶ毛がついたら、ティッシュなどで拭き取り、

クリームを肌に塗ってからまた剃ります。

何もついていない状態で剃るのだけはやめましょうね。

顔そりが終わったら、しっかりと保湿をしましょう。

おススメのカミソリはL字型のカミソリです。

T字は顔そりに向きません。また顔専用の電動シェーバーも

良いですね。女性用のシェーバーが販売されているので、

気になる方はぜひネットなどでチェックしてみてくださいね。

顔のうぶ毛を剃ると化粧ノリも良くなるので、やってみて

ください!

弘前 脱毛

 

顔のうぶ毛を処理する時のポイント

Written on 12月 12, 2014 at 3:06 pm, by

顔のうぶ毛を処理するには顔そりが一番です。

顔のうぶ毛を処理すると、化粧ノリが良くなりますし、

肌のトラブルを予防することができます。

そして肌がワントーン明るくなるので、若々しい印象に

なります。化粧水の浸透力もアップするので、肌も潤って

ますます良い状態になるんです。

顔のうぶ毛を処理する上で、気をつけなければいけない

ことがあります。それはきちんと保湿をするということです。

洗顔料を泡立ててそれをシェービングクリーム代わりに

して顔を沿っている人がいると思います。

それはやめてくださいね。肌の角質も剃り落としてしまうので

肌が傷んでしまいます。

うぶ毛を剃るときの向きですが、毛の流れに逆らって剃ると

肌に負担をかけてしまいます。これもやめてくださいね。

生理中は肌が敏感になっているので、できれば生理中は

顔のうぶ毛処理はお休みしましょう。

顔そりは3週間に1回くらいがベストです。

処理を頻繁にしていると肌を傷つけてしまいます。美肌の

ためにはオンとオフときちんと使い分けてくださいね。

八戸 脱毛

 

脱毛器の肌への負担

Written on 12月 4, 2014 at 2:49 pm, by

ムダ毛の処理をカミソリでする場合、肌に負担が少なく手軽にできるのはよいのですが、問題なのはその持続期間。毛を剃って処理をするとやはり生えてくるまでの時間が短く、一週間のうちに2回以上剃っていたこともありました。 Read more

お店選び

Written on 11月 30, 2014 at 5:24 pm, by

脱毛サロンに通うまでの流れを簡単に説明していきます。まずはお店選びからです。インターネットで検索するといろいろなお店がでてきます。近隣にあるところや、 Read more

美容とダイエットを行うエステサロン。

Written on 11月 26, 2014 at 1:13 am, by

美容に関して努力をしている人は数多くいますが、女性の多くは間違った方法で行っていることが有るようです。美容には脱毛やダイエット、美顔など様々なものがありますが、もっとも行っている人が多いのはダイエットなのではないでしょうか。 Read more

脱毛サロンにかよっている友人

Written on 11月 25, 2014 at 12:31 pm, by

この間、大学時代の後輩に久々にあったらとてもキレイになっていたのでびっくりしました。
彼女は脱毛がメインのエステサロンで働いているようなので、キレイになって接客をしなければならないそうです。もちろん、とても輝いていて自信たっぷりに話しているその姿にはとても好感が持てましたが(笑)
やっぱり女性はキレイになると、全てがうまくいくそうです。 Read more

エステで痩身効果を実感できた!

Written on 11月 25, 2014 at 10:16 am, by

私は子供のころからぽっちゃりとしていて、太りやすい体質でした。
食べることも大好きで、3度の食事はもちろん、間食もしっかり食べていました。
Read more

家庭用脱毛器の人は特に工夫しましょう

Written on 11月 23, 2014 at 8:21 am, by

脱毛の痛みに耐えれなくて途中で脱毛を断念してしまうこともあります
サロンやクリニックに通う人はもちろんのこと、家庭用脱毛器を購入した人も決して安い金額ではなかったと思います
金額も去ることながらせっかく始めた脱毛自体が前に進まないのが最も残念なことです
Read more